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よくあるご質問

よくあるご質問
○ご注文について

 ▼メール対応時間を教えてください。

営業日の10:30〜18:30がメール対応時間です。
休業日はメール対応もお休みとなります。

 ▼注文確認のメールがこないのですが?

当サイトはご注文後、10分以内にご登録のメールアドレスに「自動配信メール」が 送信されます。
メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、 ご利用のメーラーにて迷惑メールの設定や受信拒否されている可能性などがございます。
なお、当店からの注文確認メールは送信しておりません。
自動返信メールが届いていれば注文は入っていますので、ご安心ください。

 ▼時間を指定して送って欲しいのですが?

注文ステップ内に「配送日時指定」の項目がございます。
そちらでご指定下さい。

 ▼お届け日、時間帯を変更したいのですが?

注文後の内容変更は受け付けておりません。
商品が受けとれない場合等は、ご連絡ください。
(クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー等繁忙期は変更不可)

 ▼注文後、届け先を変更したいのですが?

注文後の内容変更は受け付けておりません。
商品が受けとれない場合等は、ご連絡ください。
(クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー等繁忙期は変更不可)

 ▼ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか?

送り状には注文者様のお名前が印刷されるシステムを利用しております。
お手数ですが、注文時に注文者情報の名前をお客様でご変更ください。

 ▼注文主と別の名前でギフト先へ贈ってもらえますか?

当店での変更は行っておりません。
注文時に注文者情報をお客様でご変更ください。

 ▼同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう?

買い物かごの中に数量を入力する欄があります。
そちらにご希望の数量を入力ください。

 ▼複数の商品を一緒に買いたいのですが…

1つ目の商品を注文し商品がショッピングカートに入るとカゴ画面に移ります。
その画面の「買い物を続ける」をクリックすると、お買い物を続けられます。

○お支払いについて

 ▼支払い方法は変更可能ですか?

変更は受け付けておりません。

 ▼クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

使用カードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

 ▼クレジットカードで分割払いは可能ですか?

1回払いのみとなっております。

 ▼領収書は発行してもらえますか?

可能です。ご注文時に、備考欄にてご依頼ください。
代引き支払いの場合は、領収書は配送ドライバーがお渡しします。
なお、ポイントご利用の際はポイント分を差し引いた金額が記載されます。

○商品のお届けについて

 ▼ギフトの場合、先方に金額が分からないようになっていますか?

当店ではエコの観点から納品書の同梱を行っておりません。
お届け先に値段がわかることはありませんので、どうぞご安心下さい。

 ▼商品の到着はどれくらいかかりますか?

通常、ご注文確認後2営業日以内に発送しております。
レジ画面の「お届け希望日」に記載の日にちが最短となります。

 ▼海外への発送は可能ですか?

海外へのお届けは承っておりません。

 ▼商品が届きません。

発送メールが届いている場合は、まず荷物番号を追跡してみてください。
それでも不明な点がある場合は、配送会社にお問い合わせください。
発送メールが届いてない場合は、当店までご連絡下さい。至急確認いたします。

 ▼商品が欠品の場合、連絡いただけるのでしょうか?

在庫切れが無い様万全を期しておりますが、万が一品切れの際はご連絡いたします。

 ▼送料無料商品との同梱の場合、送料無料になりますか?

送料無料となります。
メーカー発送のジェラート商品は同梱不可となります。

 ▼メール便や定形外郵便での発送は可能ですか?

宅配便での配送となります。
指定の商品に限りレターパックで配送します。

 ▼宅配業者は指定できますか?

業者指定はできません。

 ▼不在がちなので、宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

クール便以外は可能です。 ただし、チョコレートに関しては、温度管理と匂い移りを防ぐため直接手渡しでのお届けをおすすめします。

 ▼できるだけ早くほしいのですが注文したらいつ届きますか?

在庫がある商品は最短日数でお届けしています。
レジ画面の「お届け希望日」に記載の日にちが最短となります。
緊急の場合は、お電話でお問い合わせください。

○返品・交換について

 ▼商品が痛んでいたのですが、返品、または返金して頂けますか?

当店までご連絡下さい、確認の上直ちに対応いたします。

 ▼商品を返品・交換して欲しいのですが?

商品が食品である性質上、お客様都合の返品・交換は行っていません。

 ▼キャンセルはいつまで受け付けていただけますか?

注文後のキャンセルは受け付けておりません。

 ▼キャンセルした場合のポイントはどうなりますか?

キャンセルとなった注文で付与されていたポイント分は取消となります。

○商品の包装・のしについて

 ▼ギフト包装をして欲しいのですが?

包装対象商品は無料で承ります。
ご注文の際に、「包装・のし・袋」を選ぶ箇所でお選びください。
チョコレートはパッケージデザインの都合上、包装紙での包装は行っておりません。
詳しくは各商品ページをご覧ください。

 ▼のし紙をつけてもらえますか?

ジェラートは無料で承ります。その他対応商品はのしシールで対応します。
注文時にお選びください。

 ▼ラッピングは無料ですか?

対象商品は無料で承ります。注文時に包装・有を選んでください。
詳しくは各商品ページをご覧ください。

○その他のお問い合わせ

 ▼原材料の表示はありますか?

各商品ページの商品規格で記載しております。

 ▼賞味期限は、どのぐらいですか?

各商品ページに記載しております。消費期限が短い商品もございます。
お届け先の違うギフト配送の際はご注意ください。

 ▼オリジナルの詰合せをしたいのですができますか?

原則としてページに記載の詰め合わせから選択していただいております。
ご協力よろしくお願いします。

 ▼個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?

個人情報の取り扱い指針に基づき情報保護に努めています。
安心してご購入くださいませ。
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